cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《本音レビュー》KANEBO“素肌に化ける”新作ファンデ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




先月号の美的付録。

KANEBOの名品化粧下地と、新作ファンデーションを使ってみましたひらめき

私は買うのか…本音レビューいたします✨




KANEBO

クリームインデイ✨

SPF20  PA+++

¥8,800

すでに名品な朝用クリーム。

化粧下地としても使えます。

非常に滑らかな、薄いピンク色のクリーム。

うるツヤ肌✨

ハリのあるウルウルなツヤ肌に仕上がります。

保湿力が高く、メイクのりがかなり良くなります👍





KANEBO

ライブリースキンウェア✨

SPF5  PA++

¥11,000

“素肌に化ける”がキャッチコピーの、9/9に発売されたばかりのファンデーション。

下地・コンシーラー・粉要らず…なんですってあんぐり

全8色展開で、付録は『オークルC』。

私の肌にはやや黄味が強い印象…。

コッテリしたクリームファンデですが、肌の上でトロけるように馴染みます。

ナチュラあんぐり

クリームファンデなので勝手にカバー力は高いと思っていましたが、カバー力は低めですね。

“素肌に化ける”のキャッチコピー通り、塗っている感の無いツヤ肌に仕上がります。

毛穴も“埋めて隠す”のではなく、光で飛ばす手法。





フルメイク後下矢印下矢印下矢印

下地もファンデもかなり保湿力が高く、乾燥肌の方には超オススメ👍

私にはこの組み合わせだと、昼過ぎにはテッカテカになります💦

ただ、この保湿力の高さで崩れにくいのはさすが👍




では、個人的見解です下矢印下矢印下矢印

ナチュラルツヤ肌がお好きな乾燥肌の方にオススメ👍

私は下地は欲しいですが、ファンデはカバー力が足りなくナチュラルすぎるので…買いません不安





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ