cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《プチプラ》カバー力最強‼︎ “完璧フォーマル肌”ファンデ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




卒業式に入学式・入社式など、3〜4月はフォーマルな場が多いですよね。

TPOでファンデーション、変えていますか?

フォーマルな場にはフォーマルな服を着るのと同様、私はベースメイクも変えていますニコニコ

最強のカバー力で、SNS#美女クッションと話題になっているクッションファンデをご紹介いたします✨

ちなみに、プチプラです👍





Aluce luce Plus

クッションファンデーション✨

SPF50+ PA++++

美容液・日焼け止め・コンシーラー・下地・ハイライト・ファンデーションの、6役を担うクッションファンデ。

色展開は2色で、私は明るい方の『ナチュラルベージュ』を使っています。

わ、すごいカバー力‼︎

少量で伸びるので、付けすぎ厳禁です⚠️

ハリ・ツヤ・保湿成分配合。

毛穴もシミも凹凸も、すべて無くなる完璧なカバー力✨

汗・水に強く、マスク摩擦にも強いので、メイク崩れしにくいですニコニコ




ついでに、このパウダーもオススメ下矢印

サンブロックルーセントパウダーEX✨

SPF45  PA+++

紫外線防止効果が高いので、メイクの上から紫外線対策ができます👍

5色のパウダーを軽くパフに取ります。

これぞ完璧フォーマル肌✨

このパウダーは透明感爆上がりします👍

テカリや崩れも防止してくれるので、オススメ指差し


定期購入ではありません‼︎
➡️ 驚異のカバー力&艶めくパール肌。新ファンデ





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}