cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

香りは必須…私の秋冬フレグランス⭐️

こんばんは〜ラブラブ







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







季節が変わると、服装やメイクが変わります

同じく、フレグランスも変わりますよね照れ


今日は、私の秋冬フレグランスをご紹介致します。

新しく購入したものはありませんが、全て大好きな香りですグッド!









香りが軽めな順にご紹介致します照れ


Hermès
OSMANTHE YUNNAN✨

・詳細記事は➡︎こちら

探しに探してやっとみつけた、理想の金木犀の香り。

トワレなので香りは軽めで、天気によって香りがかなり違います。


私は雨の日などの湿度の高い日に使うのが好きドキドキ












ガブリエル シャネル✨

・詳細記事は➡︎こちら

ヘアミストとセットで使っています。

大人過ぎない、爽やかさと可憐さを持ち合わせたフローラルノート。


素敵な女性になった気分になれる香りドキドキ










Tom Ford
LOST CHERRY✨

・詳細記事は➡︎こちら

Tom Fordのフレグランスはあまり好きではありませんが、こちらは別。

甘ったるいチェリーの香りですが、意外とくどくないんです。


最近衝動買いしたライダースに合わせたりしちゃったりなんかして










N°5✨

・詳細記事は➡︎こちら

限定ボトルが素敵過ぎて、約3年前にローとパルファムの両方買ってしまいました。

ボトルが素敵で捨てられません🤭

毎朝メイク前に足首にシュッとし、N°5の香りに包まれながらメイクしています。


こちらもヘアミストとセットで使っています照れ










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ