cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

阪急限定《JILL STUART》ミルクティーアイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




阪急うめだ本店・HANKYU BEAUTY ONLINE限定‼︎

​JILL STUART

私的には珍しいJILL STUART購入品ひらめき

こちらも先日ご紹介しましたTHREEと同様、オンラインで参戦しましたが…即完悲しい

わざわざ新幹線に乗り、可愛いピチピチなヤング達(←)に混ざりながら店頭で30分以上待って購入しました指差し

ミルクティーアイシャドウをレビュー致します✨





JILL STUART

ブルームクチュールアイズ

14 milk tea blend✨

リニューアル後、初のブルームクチュールアイズ。

ミルクティーだなんて、名前からして可愛いひらめき





絶妙なくすみカラーと、キラキラ感ひらめき

真ん中はベースカラーでクリームシャドウになっています。




明るい場所で下矢印

キラッキラ✨

ベースカラー(左端)以外は、パールやラメが効いていてキラッキラですひらめき




暗い場所で下矢印

ミルクティーカラー(左から2番目)がたまりませんねニコニコ





ピンク多めに使うとこんな感じひらめき





ミルクティーカラーを多めに使うとシックにひらめき

身を縮めながらピチピチギャル(←)に混ざって並んだ甲斐がありました




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ