cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

小鼻も唇もデコルテも‼︎このスクラブにお任せ‼︎⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しています。




私は肌のザラつきが大嫌い💦


小鼻のザラつきにも。


唇や口角のザラつきにも。


首やデコルテのザラつきにも。


私が使うのは、たった1つのスクラブだけ😊

色々なスクラブを使ってきましたが、肌を傷つけてしまうのか使用後は必ず肌荒れ💦

肌荒れしないスクラブはコレだけです👍









リ・ダーマラボ
モイストゲルクレンジング✨


私のブログでは常連のクレンジング。

おかんもお気に入り下矢印







スクラブではことごとく肌荒れしてきましたが、こちらは肌を傷つけないこんにゃくスクラブ✨







美容成分99.3%の濃厚美容液クレンジング✨

➡︎ マツエクOK
➡︎ ダブル洗顔不要
➡︎ 濡れた手OK






《フェイススクラブ》

毎日使えるスクラブクレンジング。

朝使えばメイクのり最高👍



ザラつきは無くスベスベなのに、しっとり☺️







《リップスクラブ》

以前はリップスクラブ専用のものを使っていましたが、めんどくさいので、唇もリ・ダーマラボで👍


いつでもリップのノリが良い唇に👍







《首・デコルテスクラブ》

首やデコルテは放置すれば、角質ポツポツが現れます…😱



皮膚の薄い首やデコルテもピカピカに✨






『一家に一個』的な存在です☺️





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ