cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

絶対太らない‼︎ 爆食旅後に気を付けている事⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




昨日お届けしました、太らないために旅中に気を付けている事✨

今日は、旅後1週間で体重・体脂肪をどのようにして戻したのか。

絶対太らないために、旅後に気を付けている事をまとめてみましたニコニコ


《旅後に気を付けている事》

①野菜中心の食事

諸説ありますが、ダイエットは『食事8割 運動2割』と言われています。

爆食から普段の野菜生活に戻ります。

大体ランチはたっぷり生野菜にチキン・チーズ・たまごを加えたタンパク質サラダ。

夜は、煮物や鍋などの温野菜を少しだけ食べます。






朝食は、プロテインのみ。

運動後にプロテイン、腹が減ったらプロテイン

プロテインは水で割るよりも、豆乳やアーモンドミルクで割る方がより美味しく、満腹感もあり腹持ちも良いです👍

私のプロテインは超美味しいコレ⇧

全種類飲みましたが、イチオシは苺と抹茶🍓

超美味しくて、間食も防げますニコニコ

➡️ 国産高品質、プロテインブランド【ULTORA(ウルトラ)】

そこに、超ハマってしまったアサイーパウダーを混ぜると更に美味しくなりますニコニコ

ダイエットをすると心配なのは、栄養不足…。

このアサイーパウダーは栄養満点でしかも、スープやカレーやサラダなど、何にでも入れられて便利👍

➡️ 70%オフ‼︎ 約58倍の鉄分パワー‼︎アサイーパウダー






③ヨガウェアを着て運動

これ、めっちゃおススメ👍

さらに鏡を目の前に置いて、はみ出た肉を見ながら運動してください

私の場合、週3〜5の1時間爆速ウォーキング➕YOU TUBEで筋トレが基本。

YOU TUBEで短めの筋トレ動画(10分以内)を探して、全身運動➡︎腹筋➡︎ヒップアップの順で筋トレをします。

忙しい日や疲れている日は、5分腹筋のみで終わります。





自分の理想の身体になると自己肯定感がアップし、気持ちもポジティブになりますよねニコニコ

次回の旅行で爆食いするために、普段は引き締めて生活しております指差し



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ