cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

365日荒れ知らず‼︎ 私のリップケア法⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。



私の唇は荒れません😊


唇周りの角質ケアから保湿ケア。

今日は、私の簡単リップケア法と溺愛リップクリームをお届け致します✨





まずは、角質ケア



以前はM○Cやサラ○ップのリップスクラブを使っていましたが、オイルでベッタベタになる💦

大きめなスクラブがやはり皮膚を傷つけるのか、スクラブ後に逆に荒れる事も悲しい





リ・ダーマラボ✨✨✨

私が唯一使うスクラブ系クレンジング。

スクラブと言っても、こんにゃくスクラブで肌を傷つけません。

私はこちらをリップスクラブとしても使いますグッド!



プルプルなジェルの中に、プニプニなこんにゃくスクラブ。

顔だけでなく、皮膚の薄いデコルテ・首にも使います照れ



夜クレンジングする時に、唇にクルクルするだけ。

あくまでクレンジングジェルなので、ベタつかないし、こんにゃくスクラブなので肌を傷つけません👍


ザラつきのない、プルプル唇が簡単に手に入りますグッド!

  



そして、保湿ケア


リップトリートメント✨

溺愛中の大溺愛❤️

自宅ではこちらで何度も保湿をします。





最近こちらも鬼リピ中下矢印

ヴィセ
リッププランパー✨
安いのに、めちゃくちゃ良いです、コレ👍

血色が良くなりほんのりピンクに。

保湿効果が高く、飲んだり食べたりしても取れにくい👍




Dior
リップマキシマイザー✨

日中の保湿は、間違いなくマキシマイザー。

色違いで何本かポーチに入れています。







そして、就寝前ケア

オバジ

ダーマパワーXリップエッセンス✨


就寝前はこちらをたっぷり塗って寝ます

朝までプルップル❤️





以上、お読み頂きありがとうございました