cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

友利先生、大絶賛‼︎『2022年下半期最強化粧水』⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




友利先生十和子様が大絶賛していた化粧水があります。

化粧水ですが、シミ改善・シミ予防・ハリケアができ、乳液や美容液の機能を持ち合わせる2022下半期最強化粧水なんだそうひらめき

友利先生のYOUTUBE➡️シミ・シワ・ハリアップに効果がある2022年下半期最強の化粧水を紹介します。【スキンメインテナイザー DX】 - YouTube

2か月ほど前に購入し使っていますが、やはり素晴らしい化粧水なんですひらめき

早速レビューいたします✨






LESSAGE

スキンメインテナイザーDX✨

乳液や美容液の機能を持ち合わせる『化粧液』。




『肌のハリ状態』と『肌タイプ』に合わせて、全14種類の中から選べます。

私は『ハリがとても気になる』DXタイプの、『しっとりまろやかな感触』の2を購入しました。



ナイアシンアミド

シワ改善・シミ予防の有効成分ナイアシンアミド配合。




コラーゲンケア成分SP✨

コラーゲン研究を第一線でしてきたLESSAGEの集大成となる成分配合。




珍しいトリガータイプのボトル。

スプレータイプではないため、間違えて直接顔に吹きかけようものなら、とろみのある化粧水が勢いよく下に落ちるだけなので要注意。(←経験済)



ハンドル3回引きが1回の使用量。

とろみのある化粧水。



とろみはあるのに、肌に乗せた瞬間ぐんぐん浸透しますひらめき(角層まで)





うわっ、ハリが‼︎

化粧水がしっかり浸透(角層まで)するので、肌表面はサラサラ・肌内部はしっとりひらめき

ハリがみなぎります👍



毛穴がキュッと引き締まり、肌表面がなめらかなツヤ肌に✨

さすが、友利先生と十和子様が絶賛する化粧水です👍




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ