cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌マニアが選ぶ‼︎ スタメン化粧水〜2024ver.〜⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、記事内にアフィリエイト広告を利用しています。




保湿の基本は、化粧水✨

美容液ではなく、まずは化粧水にこだわるべきですよね👍

私の肌は真冬でも全く乾燥しません。

そんな美肌マニアが選びました。

​スタメン化粧水
〜2024ver.〜

こちらが私のスタメン化粧水になりますひらめき

何が良くて、どんな風に使い分けているのかをご紹介いたします✨





《水分満タン》

ジュリーク

ハイドレイティングウォーターエッセンス

私の友人のジュリークマニアが絶賛する化粧水。

とろみのある化粧水で、とにかく水分満タンになりますひらめき

➡️ 【ジュリーク(Jurlique)】ツヤ肌スターターセット




《疲れ萎み肌回復》

ドクターシーラボ

VC100 エッセンスローションEX✨

サンプルを使って大感動したビタミン化粧水。

肌がふっくら柔らかくなり、疲れて萎んだ肌が元気になりますひらめき

➡️ 990円‼︎ドクターシーラボ【7日間トライアル】



《安定肌》

エンビロン

Cクエンストナー✨

ペプチド・ナイアシンアミド配合のシャバシャバ系化粧水。

コレを使っていると肌が揺らがず、安定的に調子が良い気がしますひらめき

次に使うレチノールとの相性も、やっぱりコレが1番👍



《ハリ・ツヤ肌》

ホメオバウ

ローション✨

長年、私の化粧水ナンバーワンに輝いている化粧水。

とにかくハリとツヤ✨

シャバシャバ系でコットンパックにも向いています👍

➡️ 【ホメオバウ】公式サイト



《シワ改善・シミ対策》

LESSAGE 

スキンメインテナイザーDX✨

ナイアシンアミド配合の、シワ改善・シミ対策のできる化粧水。

非常に高い保湿力で、毛穴がキュッと引き締まりますひらめき

一日中乾燥せずメイク崩れもほぼ無いので、私は朝使う事が多いです。




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}