cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

シャンプー変えたら、FE○DIのバッグ買えた話⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





とにかく毎日毎日お風呂でヘアトリートメントをする日々…。。。

ところが、5年5ヶ月前にシャンプーを変えたんです。

そうしたら……。。。

FE○DIのバッグが買えました‼︎

どういう事かご説明しますねニコニコ



シャンプージプシーだった私は、ドラッグストアで適当にシャンプーを買っていました。

欠かせなかったのは、インバストリートメント

毎日お風呂でトリートメントをしないと、髪がギッシギシ💦

それが、5年5ヶ月前にシャンプーを変えたら、インバストリートメントが要らなくなったんです‼︎

毎月5,000円のインバストリートメントが不要になり、この5年5ヶ月でなんと325,000円も節約できたんです‼︎

FE○DIのバッグが買えちゃう額‼︎

(今現在は値上がりして32万では買えませんが…)




それが、こちら下矢印

ZACC

パールリッチシャンプー&コンディショナー✨

サロンプロ用のアミノ酸ノンシリコンシャンプー&コンディショナー。

定期嫌いの私が、5年5ヶ月も定期購入していますひらめき

 


パールリッチシャンプー✨

コレ以外で洗うと、頭皮が乾燥し痒くなってしまいます💦

ブラックパール配合✨

非常に高い保湿力を持ち、ダメージを受けた毛髪を修復し毛髪表面をなめらかに。

低刺激のアミノ酸系界面活性剤を使用しているため、泡立ちは控えめ。

頭皮や毛髪が汚れていると、なかなか泡立ちません。

使用していくうちに、地肌の汚れがしっかり落ち、洗うのに最も適した泡立ちになりますニコニコ




パールリッチコンディショナー✨

美容液レベルのボタニカル成分を贅沢配合したコンディショナー。

こちらはグレーっぽいコンディショナー。

毛先中心になじませます。

コレでないと髪がギシギシになります💦






ハリ・コシ・ツヤのある美髪に✨

旅行などでZACC以外を使った時に、改めてZACCの良さを実感しますニコニコ

➡️ ZACC監修・シャンプー&トリートメント



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ