cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

即スタメン‼︎超オススメな薬局で買えるスキンケア‼︎

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
この記事はプロモーションを含みます。




私が愛用しているスキンケアは、デパコス系か通販系が多いです😊

そこで、ご質問をいただきました。

『ドラッグストアスキンケアでオススメは?』

近くのドラッグストアでチャチャっと買えるのは便利ですよね😊

ございますよキメてる

サンプルを使ってから即スタメンになった化粧水はすでに3本リピ👍

私の超オススメドラッグストアスキンケアをご紹介いたします✨





ドクターシーラボ

VC100エッセンスローションEX✨

サンプルを使ってからどハマりしてしまった高浸透ビタミンCローション。

とろみのあるローションで、ヒアルロン酸ナイアシンアミドも配合されていますひらめき

少量ずつハンドプレスで入れ込んで。

ふっくらツヤ肌に✨

この潤った感覚がハマるんですよね〜ニコニコ





ダブルリペアセラム✨

こちらもサンプルを使ってから即現品購入しました。

3種のビタミンCとセラミドが二層になっているので、よく振って使います。

滑らかなミルキーな美容液。

乾燥やハリのなさ、肌荒れなどにお悩みの方にオススメですニコニコ





化粧水と美容液のトライアルセットがありますので、是非👍
※化粧水と乳液のセットに変更になりました。

➡️ 990円‼︎VC100お試し【ドクターシーラボ】




以上、お読みいただきありがとうございました✨