cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年も、おかん共々“アレ”で美肌キープします⭐️

おはようございます💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私が思う美肌とは…。

ザラつき無し‼︎

くすみ無し‼︎

毛穴汚れ無し‼︎

そんな美肌を今年もおかんも絶賛する“アレ”でキープしていきたい所存ですキメてる




リ・ダーマラボ✨

おかんも私も、何十本もリピしている“こんにゃくスクラブ”クレンジング

➡︎マツエクOK

➡︎W洗顔不要

➡︎濡れた手OK

➡️ 初回半額¥1,450円‼︎美容液成分99.3%!クレンジング リ・ダーマラボ(定期縛り無し)





プルプルなこんにゃくスクラブが、肌を傷付けること無く毛穴の黒ずみや角栓を除去👍



美容液成分99.3%‼︎

なんと42種類の美容成分配合ひらめき




もちろん夜クレンジングとして使いますが、私は洗顔の代わりに使うのも好きニコニコ

便利なので、今回の年末年始の旅にも持っていきました👍




このこんにゃくスクラブが気持ちよくてひらめき

メイク落ちも早い👍




私はリ・ダーマラボで全身洗っています指差し

皮膚の薄いデコルテ・首はもちろん、肘やひざ・かかと、バストもスベスベになりますよ👍




洗いあがりのしっとりスベスベ感をぜひ味わって欲しいひらめき




では、皆様良い日を✨