cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

VIO脱毛したらビックリ…気付いてしまった事⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




去年めっちゃ頑張った事があります。

    

セルフ​VIO脱毛

コツコツ家庭用脱毛器でセルフ脱毛を頑張りました👍

8〜9割くらい終わっていますが、そんなある日、気付いた事があるんです。

あれ…乾燥してない⁈

VIO脱毛して今まで見えて無かった部分が見えてきたら、気付いてしまったんですよ…。

乾燥や黒ずみ…💦

私は今までデリケートゾーンのケアはあまりしてきませんでした。

でも考えてみたら、365日ほぼ24時間下着に触れていて、体の中で1番乾燥している部分かもしれません不安

という事で、手当たり次第色々試しました。

結果、素晴らしいデリケートゾーンケアアイテムをゲットしたので、ご紹介いたします✨



ナチュラルオーケストラ

オーガニックデリケートゾーンオイル✨

ナチュラルオーケストラといえば、私の汚肌を救ってくれたオイルの権威ひらめき

そんなナチュラルオーケストラから、デリケートゾーンオイルが誕生したんです‼️




➡︎ホホバオイル

 …バリア機能・保湿機能

➡︎スイートアーモンドオイル

 …エモリエント機能・酵素抑制

➡︎セサミオイル

 …抗酸化作用、保湿力

➡︎マルラオイル

 …かゆみ炎症抑制・抗酸化作用




デリケートゾーンだけでなく、もちろん全身に使えます👍

赤ちゃんや妊婦さんにもOK👍




サラサラしたオイル。

お風呂場でマッサージしたり、オイルパックもできますひらめき



ベタつき無し✨

サラサラ仕上がりなので、すぐに下着着用可能👍

➡️ ナチュラルオーケストラ デリケートゾーンオイル



今年は、VIO美人(?)目指します指差し

以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}