cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《春コスメ第1弾》レオパードが可愛いDior⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




✨春コスメ 第1弾✨

Dior✨

春コスメ第1弾は、元旦に発売された『ミッツァコレクション』。

レオパード柄が可愛かったんですが、どれも持っていそうだったので全スルーするつもりでした…。

が……。。。

買ってしまいました……指差し

パケの恐ろしい可愛さにビックリして、アイシャドウも欲しくなっちゃうYO←

では、私が購入したリップをご紹介いたします✨





ルージュディオール

200 ヌードタッチ✨

ベルベット・サテン・メタリック・マットの4つの異なるテクスチャー。

こちらはサテン。

ツヤのある、ウォームトーンのブラウン。

こちらは見たまま発色ひらめき

オフィスメイクにもピッタリ👍





ルージュディオール

424 ヌードフォーヴ✨

こちらもサテン。

似た色ばかり買ってしまうのは、みなさん同じですよね

先程のヌードタッチよりさらにヌーディな、ライトブラウン。

私の唇の赤みと合わさるとこんな仕上がりひらめき

ナチュラルですが、顔色が悪く見えないヌーディさです👍




さて、私の春コスメは第何弾まで行くのでしょうか…。。。

以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}