cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ずっと人気NO.1‼︎ コスデコ透明感チーク⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




私、透明感を買いました。

発売以来ずっと人気NO.1のクリームチーク。

透明感が凄かった✨

塗った場所が透けちゃうくらい透明感の出るチークをご紹介いたしますニコニコ




コスメデコルテ 

クリームブラッシュ PU150✨

発売当時もかなり話題になりましたよねひらめき

透明感の出るラベンダーチーク。





パープル過ぎず、白過ぎず。

絶妙な透明感ラベンダー✨





プニプニなクリームチークですが、割とサラサラしています。




意外だったのは、パール入りひらめき

アイメイクにも良さそう。




指で頬の高い位置にポンポン馴染ませます。





なんたる透明感✨

私は色白な方なのでこのチークだけでもほんのり発色します。

この上からパウダーチークを重ねても透明感はキープされますひらめき

下のファンデが禿げる事もヨレる事もない、優秀チークです👍




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}