cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

絶対買い‼︎ 3/17発売LUNASOLが美しすぎる⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




3/17発売‼︎

2/1より公式オンラインで先行発売されたLUNASOL✨

私は大好きなアイカラーレーションをゲットしましたひらめき

断言します。。。

絶対買ってください‼︎

限定ではなく定番カラーですが、これは絶対買った方がいいアイシャドウです‼︎

めっっっちゃ綺麗だから〜‼︎




18 Sepia Amber✨

あまりの人気で復刻した15フローレスクラリティくらい美しいラメが輝くパレット。

配色も完璧だし、上2色の美しさったらひらめき

オレンジにパーリーブラウン、そしてキラッキラなラメ✨

めっちゃ可愛いくないですか⁈ひらめき




19 Mahogany✨

赤パレットはお腹いっぱいだったんですが、ルナソルの赤パレットは間違いないと思いまして指差し

これもめちゃくちゃ美しいの‼️

全体的にパールが効いていて、おしゃれな配色ニコニコ

ヤバい、可愛いすぎる目がハート





定番ですが、絶対買いな2色です指差し

以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}