cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

コレ良い‼︎テカリ・ザラつき・黒ずみ毛穴の無い美肌に⭐️

おはようございます💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




最近、美容院を変えてみたんです。

担当の方から言われました。

『お肌、めっちゃ綺麗ですね』

やだ〜、よく言われる

でも嬉しいニコニコ

担当の方は私よりお若い方でしたが、『昼くらいには顔面ギトギト』になってしまうそう。。。

常に肌がザラつき毛穴も気になる、と。

肌周期の乱れ

ターンオーバー(肌の生まれ変わり)が乱れ、余分な角質が溜まってしまいます💦

これは、テカリ・ザラつき・ゴワつき・くすみ・ポツポツ毛穴など様々な肌悩みの原因に…。

余分な角質のないつるスベ肌になるアイテム、教えます👍



RF28

クリアドロッププレミアム✨

何箱もリピしている、ふきとりタイプの角質ケア化粧水。

新鮮な角質ケア化粧水を作り、1本を7日間で使い切ります。




天然酵素が角質オフ✨

タンパク質を分解する天然酵素『プロテアーゼ』配合。



不要な角質のみに反応✨

必要な角質には反応しないため、毎日使えます。




肌に合うか分からない方は、トライアルセットがありますので是非👍

➡️ トライアルセット998円‼︎【RF28 クリアドロップ プレミアム】





トライアルセットの内容は…。

・粉末入りボトル

・化粧水ボトル

・専用コットン32枚



粉末の入ったボトルに化粧水を入れます。




よく混ぜて、新鮮な角質ケア化粧水を作ります。



専用コットンに適量出します。



優しくコットンを滑らせながら、ふきとります。




ザラつきやすい口元や小鼻の周りも。




私は、首やデコルテ・耳も拭き取ります。




スベッスベ✨

余分な角質がない肌は本当に気持ちがいいひらめき

これからの花粉症の時期は肌がザラつきやすいので、私はコレで毎日スベスベ肌です👍



では、皆様良い日を✨