cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

“万年潤い肌”の私が推す化粧水⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
この記事はプロモーションを含みます。




やっと秋っぽくなってきましたね🍂

お肌、乾燥していませんか?

私の肌は年間を通して乾燥しませんニコニコ

真冬でも潤ったプルプル肌をキープしています。

万年潤い肌の私が推す化粧水

そして、私の“乾燥させない”化粧水の付け方をご紹介いたします✨




《PR》

Jurlique

ハイドレーティング ウォーターエッセンス +✨

日焼け止めや美容オイル・ハンドクリームも大好きな、ジュリークの化粧水。




肌の土台を整える(角層まで)エキスと、肌を柔らかくするエキスの2種類配合✨




私は少量ずつ塗布します。





とろみのあるまろやかな化粧水。

優しいディープフォレストの香りひらめき




しっかりハンドプレスしながら肌に浸透させます。(角層まで)

これを3回繰り返します。




うるツヤ肌✨

ジュリークの化粧水はかなり保湿力が高く、モチモチな肌にひらめき




少量ずつ3回重ね付けした肌は、まるで毛穴から化粧水が出てきそうなほど水分満タンになったようひらめき





乾燥が激しい時は、ジュリークの美容オイルを洗顔直後に使います。

オイルからの化粧水で、保湿バッチリに👌







私の大好きなものが全て入った超お得なスターターキット、あります‼︎

➡️ 公式限定つや肌キット【ジュリーク(Jurlique)】


ハンドクリーム過去記事下矢印




以上、お読みいただきありがとうございました✨