cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美容医療要らず‼︎ 若いうちからやるべきスキンケアBEST3⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




ご質問をいただきました🤭

『若いうちからやった方がいい

スキンケア✨』

いまや美容医療は当たり前になりましたが、やはりなるべくお金をかけずに美肌はキープしたいですよね💨

私は年に1回のハイフ以外、美容医療もエステもしていませんひらめき

美肌マニアが思う『若いうちから絶対やった方がいいスキンケアBEST3』をまとめてみました👍



《第3位》

✨アイケア✨

目元にシワやシミがあると、5歳…いや10歳は老けて見えます💦

とにかく…塗りましょう👍

朝アイクリームはこちらがオススメ下矢印

➡️ アテニア アイ リンクルセラム セット

夜アイクリームはこちらがオススメ下矢印





《第2位》

✨紫外線対策✨

日焼け止めは365日、家にいる時でも塗りましょう👍

日焼けが老化を引き起こします…恐ろしや💀

塗らない理由がないくらい素晴らしい日焼け止め下矢印

➡️ ジュリーク UVディフェンスローション(SPF50/PA++++)




《第1位》

✨落とすケア✨

やはりクレンジング・洗顔が1番大切ですよね

毎日丁寧に落とすケアをするだけで、肌は全然変わりますからニコニコ

おかんも絶賛クレンジング下矢印

➡️ 美容液成分99.3%!クレンジング リ・ダーマラボ

毛穴・角栓ケアならこの洗顔下矢印

➡️ 【毛穴・くすみ・ニキビ 】アルファピニ28の酵素パウダー





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}