cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ザラザラ・テカテカ肌⁈私の“正しい角質ケア”⭐️

おはようございます💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。





肌のザラつき、大嫌い💔

不要な角質が溜まると、角層がうるおいバランスを保てなくなります💦

その結果……。。。

毛穴が目立つ💦

肌がザラつく💦

Tゾーンがテカる💦

肌がくすむ💦

肌荒れする💦

だから、正しい角質ケアが必要なんです⚠️

今日は、私が毎日行っている角質ケアをご紹介いたします✨

こんな肌↑になりたい方、必見です指差し




RF28

クリアドロッププレミアム✨

新鮮な角質ケア水を使い、28日間で角層のうるおいバランスを整えるという革新的スキンケア。

私は…たぶん8箱目?を使っています👍




天然酵素『プロテアーゼ』が不要な角質をほぐす‼︎




不要な角質のみに働きかける‼︎

はじめは、必要な角質まで剥がしてしまわないかと毎日使う事に抵抗がありました…。

必要な角質まで剥がしてしまうと、逆に肌荒れしてしまいます💦

が、現在まで肌が不調になった事はありません👍(あくまで私の場合)




天然酵素が配合された粉末の入ったボトルに、専用溶液を入れて新鮮な角質ケア水を作ります。



専用コットンは、薄くて毛羽立たない綿100%👍






私は夜洗顔直後の肌に使います。





優しくコットンを滑らせるように拭き取ります。




ざらつきやすい顎や口元も。





最後にデコルテも拭き取ります。





スベッスベ✨✨✨

不要な角質がない肌には、その後のスキンケアの浸透(角層まで)が違います👍

日中肌がテカりにくくなり、メイク崩れもなくなるんですひらめき

➡️ お試し 998円〜‼︎【RF28 クリアドロップ プレミアム】



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ