cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

NOセレブ価格‼︎私が摂るNMN“美肌”サプリ⭐️

おはようございます✨



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




美肌命で生きています。

年に1回のハイフ以外、エステや美容医療には頼っていませんニコニコ

ただ、やはりスキンケアだけではなかなか追いつかなくなります💦

そこで私が頼っているのは……。

サプリメント

『セレブしか買えない』と言われていた、超高額NMNサプリメント

セレブじゃなくても買えて、品質ももちろん素晴らしいNMNサプリメントを見つけました👍

一つでも当てはまるなら、ぜひご覧ください✨






まず、そもそもNMNとは下矢印下矢印下矢印

NMN βニコチンアミドモノヌクレオチド

ビタミンB3(ナイアシン)の一種で、若々しさの鍵を握る世界が注目しているエイジング素材。

20代後半から減少します…💦




ブロッコリー毎日6400房必要💦

食事からはなかなか補いにくい成分なのです。




オイロスト NMN プラチナム 12000✨

ブロッコリー6400房分が、1日たった2粒で1日分のNMN400mgを補える、国産NMNサプリメント

私は去年9月より摂り始めましたが、肌だけでなく体調も良い気がしますニコニコ

➡️ オイロストNMN12000プラチナム



純度99%NMN✨

製造ロットごとに定量分析し、確実に1カプセル200mg配合👍





耐酸性カプセル✨

胃酸に負けず腸まで届く特殊カプセル採用👍





私は飲み忘れないよう、毎朝2粒。





NMNサプリメントを摂ると、美肌効果だけでなく疲れにくくなったとか夜よく眠れるようになったとかも耳にしますニコニコ(個人差有り)






では、皆様良い日を✨