cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

サプリ断捨離…生き残った精鋭サプリはコレだ‼︎⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




食事だけでは色々追いつきませんよね💦

やはりサプリに頼るんですが、気がついたら数十種類もありました💦

サプリの断捨離をして、とりあえず4つのみ残しましたひらめき

生き残った?精鋭サプリをご覧ください✨





オイロストNMNプラチナム

美意識高い方々は皆こぞって摂っているNMNサプリ。

NMNサプリは高額当たり前なんですが、こちらは高品質の割に続けやすいお値段👍

純度99%ですからね、こちらは続けますニコニコ

➡️ オイロストNMN12000プラチナム




コラゲネイド✨

粉末状のコラーゲンは超便利👍


無味無臭なので、何にでも入れられます👍

味噌汁やご飯、私はプロテインに混ぜて飲んでいます。


定期購入ではありません‼︎
➡️ コラゲネイド初回1,300円




《PR》

美めぐり習慣✨

昔から鉄分補給には気をつけていますが、こちらはヘム鉄100%のサプリひらめき

ヘム鉄は非ヘム鉄の3〜5倍の吸収力👍

鉄分だけでなく、ビタミン・葉酸・カルシウムも含まれています。

小粒で飲みやすいのが嬉しいニコニコ

➡️ 初回66%オフ‼︎鉄分サプリの新定番!美めぐり習慣




すっぽん小町✨

多くの方がPR記事をアップしているのでちょっと疑っていたんですが、こんなに万能なサプリとは思いませんでしたひらめき

年末年始は仕事や海外旅行でめちゃくちゃ忙しかったんですが、たしかにめっちゃ元気でしたひらめき

疲れにくい気もするし、私には合っているようなので継続します👍

定期縛り無し‼︎ 単品購入可能‼︎
➡️ すっぽん小町



あとは、皮膚科で処方していただいているビタミンサプリを摂っています。

以上、お読みいただきありがとうございました✨