cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

爆食しても太らない‼︎私が旅中に気をつけている事⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。




大阪旅、スイートルームツアーとアフタヌーンティーをお届けいたしましたひらめき

普段、主食は草(野菜)とプロテイン

そんな私が旅では、無制限で朝から晩まで食べ倒します。

飲まない酒を飲み、就寝前にジャイアントコーン(神アイスクリーム)を食べる始末。

その結果…下矢印下矢印下矢印

旅終了3日目に体重・体脂肪が激増不安

しかし、旅後7日目には体重・体脂肪はむしろ旅前より減っていますひらめき

あんなに何をやっても痩せなかった私ですが、完全に自分の痩せ方をマスターしましたニコニコ

制限無しで爆食しても体重・体脂肪を増やさないように、旅中に気をつけている事をまとめてみましたニコニコ





《旅中に気を付けている事》

①とにかく歩く

元々歩くことが好きですが、旅中は歩けるなら歩きます。

バス・電車は最小限に。

タクシーなんてもってのほか。







②いつものサプリは持参

ダイエットサプリと美肌サプリは必ず持参します。

このダイエットサプリは私の体質に合っているようで、かなり効果を実感しています下矢印下矢印下矢印

➡️ 初回420円‼︎ ザ・糖質スーパープレミアムダイエット

ちなみに美肌サプリは下矢印下矢印下矢印

➡️ オイロストNMN12000プラチナム






③絶対便秘にならない

旅で太る理由は、旅先で便秘になってしまう事が大きな原因ではないでしょうか。

私は365日毎日欠かさず飲んでいる、朝どっさり出るお茶も持参し、就寝前に飲んでいます。

すると…朝スッキリ✨✨✨

体も重くなく、お腹も苦しくなく、1日楽しく過ごせますニコニコ




明日は、体重・体脂肪を増やさないために旅後にしている事をお伝えしますね👍


以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ