cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の推し‼︎プチプラ“毛穴パック”洗顔料⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




美肌を無料で手に入れたいなら絶対気をつけなけるばならないのが、摩擦💦

特に、クレンジングや洗顔時の摩擦は気をつけるべきですよね。

私の推し洗顔料はいくつかありますが、究極の摩擦レス洗顔がありますひらめき

肌に乗せるだけ‼️

泡立て不要でこすり洗い不要‼️

なんなら、毛穴パックまでできちゃいます👍

おまけに、プチプラ‼️




ONE STONE TWO BIRDS

ホワイトプレミアム✨

毛穴パックもできちゃう、泡立て不要の洗顔料。

黒ずみ毛穴・角栓用のブラックと、黒ずみ毛穴・くすみ用のホワイトがあります。

以前、ブラックをレビューしました下矢印

今日は、ホワイトをレビューいたしますニコニコ





ビタミンC誘導体&α-アルブチン6配合✨

保湿しながら、キメの整った明るい肌へ導きます。

4種のクレイ配合✨

古い角質や汚れにアプローチし、透明感のある肌へ導きます。




泡立て不要のジェル状の洗顔料。




肌に乗せるだけ。






すぐに泡状に変化しますひらめき





こずらず、このまま放置して毛穴パックします。





なんと7億の泡が汚れを浮かせてくれますひらめき




数分後に洗い流すと下矢印

毛穴ピカピカ✨

洗い上がりがめちゃくちゃしっとりしますひらめき





例えば、朝はくすみ抜けにホワイトを、夜は角栓対策にブラックを、と2種類使うのもおすすめ👍

➡️ 洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料!





以上、お読みいただきありがとうございました✨