cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

旅行直後にやる毛穴の大掃除⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






お盆休みが終わってしまいました……悲しい

リゾート旅を満喫しました👍

旅先でも同じようにスキンケアをしますが、やはり気になるのが。。。

毛穴の汚れ💦

毎回洗顔は現品を持っていきます。



①クレンジング

毛穴の汚れやザラつきが気になる時は、リダーマラボ




②オイルパック

ナチュラルオーケストラ
私の汚肌を改善してくれたオイル


クレンジング後にお風呂に浸かりながら、毛穴をクルクルします。

オイルを塗布したまましばらくオイルパック。

毛穴の奥の汚れまで浮かします👍



洗顔

アルファピニ28
コーラルクリアパウダーウォッシュ✨
旅先にも現品持参しましたが、旅行後にもこちらを使います。

こちらの酵素洗顔は毎日使っても洗いすぎる事はありません👍



④パック
レアアースクレンジングマスク

普段は週一で行なっている角質ケア。

塗って待つだけ。

剥がしたりこすったりしないので、何年もお気に入り💕






終了〜〜〜✨✨✨

毛穴の汚れが無くなり、キメが整いましたひらめき

旅後は「毛穴の大掃除」をしないと日常生活に戻れません指差し






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい{emoji:ドキドキ}