cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《夏旅宮古島1日目》映えるリゾートと花火⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



昨日は宮古島スイートルームツアーをお届けいたしました✨

今日は1日目をレポいたします✨

とにかくどこを切り取っても映えますニコニコ




宮古島に着いたら…。。。

土砂降り💦

滞在中スコールのような雨が2〜3回ありました。

宮古島空港からはシギラリゾート行きシャトルバスで向かいます💨

予約不要です👍





空港から約15分ほどで到着。

着いた頃には晴れていました✨

ロビーで特製ドリンクをいただきながらチェックイン。

本館からプールヴィラ棟へはカートで送っていただけます。

エレベーターホールからの景色✨

どこを切り取っても映えますひらめき





荷物を整理したら、ちょっとお散歩。

プールヴィラ棟には池がありますが。

ウミガメがいるんです‼︎

結構たくさんいて、毎朝9:30にエサやりができます。

近くにいた小学生低学年くらいの女の子がウミガメを見て低い声で『気持ち悪っ』ゆーてました




部屋にもプールはありますが、共有プールも何箇所かあります。

こんな写真撮っちゃったりして指差し

リゾート全体がとても手入れが行き届いていて、手付かずな自然もたくさん残っていましたひらめき




夕食はリゾート内別ホテルにある『ポルトフィーノ』へ。

沖縄食材を使ったブュッフェスタイルレストラン。

私は予約しましたが、予約無しだと大行列に💦

スイーツもたくさんありましたニコニコ

普段ダイエッターですが、そう『旅はカロリー』なので制限無しです👍




夜も映えます👍

そして、期間限定の花火✨

特等席(部屋のベランダ)で見られて幸せでした💕




以上、お読みいただきありがとうございました✨