cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

顔も髪もボディも、私…乾燥しないんです⭐️

おはようございます✨



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



私…。

顔も。

髪も。

ボディも。

乾燥しないんです。

スキンケアやヘア・ボディクリームなどの外側からのケアももちろん頑張っています。

が、やはりそれだけでは環境や年齢には勝てなくなってきますよね💦

だからこそ内側からのケアが大切。



私が摂っている全身潤うサプリ下矢印

うる肌 神のコラーゲン

一期一会✨

肌も髪もボディも爪先までも、全身潤う“飲む”極上美容液✨

➡️ 初回729円‼︎一期一会スーペリアスティック





魚鱗由来コラーゲンペプチド✨

浸透が早く、吸収性に優れ、長時間めぐるので、少ない量でも効果を実感👍

その吸収性は、豚や魚皮コラーゲンに比べて約2倍以上‼︎




11種の美容成分配合✨

色々なサプリを摂らず、これ一つでOKなオールインワン的サプリメント




個包装なので、持ち歩きや旅行にもOK👍




そしてこちら、美味しいの‼︎

フルーティで、水無しでもすぐ溶けます👍




ダイエッターな私はこちらをスイーツ代わりに、お腹が空く3時ごろ飲んでいますニコニコ

美味しいし、身体中が潤うし、最高👍




では、皆様良い日を✨