cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《夏旅宮古島3日目》絶景と温泉とすし⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




夏旅宮古島3日目です✨

3日目は、絶景と温泉と絶品寿司を堪能しましたニコニコ



朝食後に向かったのは下矢印

オーシャンスカイ✨

全長283メートル、約13分間壮大な景色を眺めながらの空中散歩。

全然高くないし、スピードも遅いし、のんびり景色を眺めようと思っていたんですが。。。

安全バー、ガチ握り

なんか怖くて怖くて

無駄に握力使ったわ指差し

頂上からはやっぱり絶景✨

リフトを降りたら、巨大かき氷をかきこむ💨




次に向かったのは下矢印

シギラ黄金温泉✨

日本最南端・最西端の天然温泉。

天然源泉を使ったジャングルプールは、水着着用で入れます。

しかし…この日は気温がめちゃくちゃ高くて💦

1時間くらいで退散しました真顔




夜ご飯は下矢印

リゾート内にある大人気なお寿司屋さんへ。

このお寿司屋さん、めちゃくちゃ美味しかったひらめき

お刺身はもちろん新鮮👍

このお味噌汁まで絶品でしたニコニコ





夜はまたまた花火✨

こういう休日が無いと生きていけません指差し



以上、お読みいただきありがとうございました✨