cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ベトナム4日目》猿と極上スパと素敵ディナー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




ベトナム旅行記、4日目です✨

2日間の観光を終えて、ぐったり💦

4日目はせっかくの五つ星ホテルを満喫することにしましたニコニコ

極上スパに素晴らしいディナー、そして猿の襲撃

盛りだくさんの4日目をお届けいたします✨




朝、ふとベランダを見ると、お猿さんがお出迎え🐒

猿って怖いイメージでしたが、ここにいるお猿さんはお行儀が良いですニコニコ



朝食は人気レストランのシトロンへ。

ものすごい品数のブュッフェひらめき

一つ一つ盛り付けも美しくて、卵料理やフォー・韓国料理もありました。





朝食後に部屋に帰ると、部屋の近くでお猿さんに遭遇。

そっちは私達の部屋…。

今ちょうどベッドメーキング中で、入り口の扉が開けっぱなしだったハズ…。。。

盗まれたーーー‼︎

ウェルカムフルーツの中で1番高いであろう、ドラゴンフルーツを強奪されました泣き笑い




大人用インフィニティプール。

寒くて誰もいない。

子供も使える温水プール

寒くて1時間くらいで終了💨





午後からはスパへ。

お茶をいただきながら、受付。

カートに乗って、スパのある建物へ移動します。

このスパがめちゃくちゃ素敵で💓

たっぷり2時間ボディをマッサージしていただきましたニコニコ

お値段…約45000円不安

一流のホテルは物価の安いベトナムであろうとお値段も一流…。。。




ディナーは再びシトロンへ。

↑インターコンチネンタルダナン公式サイトより

シトロンには『ノンラーテーブル』と言って、空中に浮かんでいるかのような絶景が拝めるテーブルがありそちらを予約しました…。

が、雨が降っていたため変更に💦

シーザーサラダに。

絶品ロブスター🦞

こちらも絶品と有名なフォー🍲

どれもとてもおいしかったですニコニコ




1週間ほど滞在しましたが、残りの日々はホテルルームとクラブラウンジの往復だけなので割愛しますね

ただ、ベトナム旅行番外編がありますので、お楽しみに指差し

以上、お読みいただきありがとうございました✨