cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ついに出た‼︎HERMESアイシャドウ&マスカラ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




待ってました✨

HERMESよりアイシャドウとマスカラが新発売ひらめき

HERMESはリップやチーク・フェイスパウダーはすでに愛用していますニコニコ

早速アイシャドウとマスカラを買ってみましたニコニコ

HERMES初のアイメイク品はどうなのでしょうか。

レビューいたします✨





オンブルドゥエルメス

03 オンブル・フォーブ✨

6色展開で、私は間違いのないオレンジ系を選びました。

天然由来成分最大98%のアイシャドウ。

ミニブラシが付属されていますが、布ケースに入っているので気付きにくいかも💦

まるで粉っぽさのない、しっとりした柔らかいアイシャドウひらめき

グレージュをベースに、オレンジを重ねて。

ブラウンを目尻から入れて、ラメは軽く黒目上下に。

赤みのあるオレンジで、粉っぽさはありませんニコニコ





トレドゥエルメス

02 ブラウン・ビーストル✨

4色展開の、ボリュームタイプマスカラ。

私はブラウンを購入しました。

黒に近いブラウンで、確かにボリュームは出ますねひらめき

ブラシが細いので下まつ毛にも塗りやすいです。

ただそれほど上がらないので、マスカラ下地は必要かな。





以上、お読みいただきありがとうございました✨