cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

本田翼さん愛用‼︎ “白玉クリーム”、使ってみた⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



本田翼さん愛用✨

別名“白玉クリーム”“塗る点滴”と呼ばれる、こちらの商品をご存知でしょうか?

約2年前に本田翼さんが紹介してバズったクリーム。

私も存在は知っていましたが、今回リクエストをいただきましたので購入してみましたニコニコ

スキンケアの最後のクリームとして、又は化粧下地として使えますが。

①白浮きしない?

②乾燥しない?

③モロモロ出ない?

以上の点をチェックしながら、レビューいたします✨





ドクターエルシア

パワーブライトニンググルタチオンクリーム✨

“白玉クリーム”“塗る点滴”などと呼ばれる、トーンアップクリーム。

トーンアップ効果でノーファンデも叶うとかひらめき




商品名にもあるように、美白効果のあるグルタチオン配合✨




内蓋が開けられないくらい、ヌチャとしていてびっくりあんぐり




真っ白なクリーム。




白浮きしそうですが…。。。




ちゃんと馴染みますねひらめき



では、顔で下矢印

朝スキンケアの最後に使えば化粧下地としても使えるので、手間が一つ省けますねニコニコ




あんなにヌチャっとしていたのに、めちゃくちゃみずみずしくサラッとしたテクスチャーに変わりますひらめき



少量だとトーンアップはナチュラルですねひらめき

キメの整った透明感のある肌に仕上がります。




色々な使い方をしましたが、モロモロは出ませんでしたニコニコ




化粧下地として少量使うのではなく、スキンケアクリームとして多めの量を使うとかなりトーンアップしますねひらめき

完全に粗がなくなるわけではありませんが、確かに…休日ならノーファンデでいけるレベル👍



フルメイク後下矢印

このクリームの素晴らしいのは、次に使うファンデをピタッと密着させてくれるところ。

だから、メイクヨレや崩れが軽減されます。

私の場合、乾燥も感じませんでしたニコニコ






以上、お読みいただきありがとうございました✨