cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

シワやシミの無い私の目元は、コレのおかげです。⭐️

おはようございます✨





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事はプロモーションを含みます。






最近、肌を褒められる事がよくあって、めちゃくちゃ嬉しいんです☺️

皮膚科の先生には『毛穴の綺麗さ』『潜在シミの少なさ』を褒めていただきました👍

ヘッドスパのスタッフの方に『肌の綺麗さ』を褒めていただきました👍

そして、もう一つ。


『目元にシワが無いね。』

笑うとシワはできます。

が、それが定着しないよう日々塗りまくっていますニコニコ




《PR》

RF28

Wエフェクトアイクリーム✨

約2年半、毎晩使っているアイクリーム。

リピ…数えきれないくらい溺愛していますニコニコ



薬用有効成分ナイアシンアミド配合✨

シワ改善とシミ対策の両方が同時に叶います👍




シワやシミだけでなく、目元にハリがないと若々しく見えませんひらめき





そしてさらに大切なツヤを与える成分も配合✨





私は夜スキンケアの最後にたっぷり使います。




伸ばしすぎないよう、厚めに目元に馴染ませます。

このコッテリしたテクスチャーが大好き💕

守られている感がかなりあります👍




大切な目尻にもたっぷり馴染ませます。




最近大切にしているのが、Cゾーン‼︎

笑ってみてください、小じわができるのはCゾーンなんです不安

最近はCゾーンにもクルクル馴染ませています。




くぼみやすいまぶたにもたっぷり。




口元や額・ほうれい線にも使えます。

就寝前に“追いアイクリーム”する事もよくあります。




新しいシワができていないのは、このアイクリームのおかげですニコニコ

シワができないだけでなく、ハリ・ツヤも与えてくれるのがお気に入りポイント👍  

定期縛り無し‼︎

➡️ 初回半額‼︎【RF28 Wエフェクト アイクリーム】



では、皆様良い日を✨