cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

超激戦‼︎ランコム✖️ルーヴル夢のパレット⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




超激戦でした…💦

ランコムルーヴル美術館の夢のコラボが実現ひらめき

こちらのパレットを密かに狙っていたんです。

が、発売日……瞬殺💦

公式オンラインもデパート系オンラインも、全て瞬殺悲しい

しかし、私は諦めなかった。

ダテに長年コスメブロガーをやってるわけではないわ。

私の嗅覚が「どこかにある」とかすかな匂いをキャッチ✊

オンライン上を走り回って探した結果…。。。

見つけたーーー‼︎

無事捕獲できました👍

どうか気持ちを強くお持ちくださいね、美しすぎて魂抜かれますから。

では、早速レビューいたします💨




ランコム

リシュリューウィングパレット✨

ヤバくないですか……。

美しすぎるひらめき




魂が…持っていかれる…🌪️

この配色と繊細なラメが美しすぎる目がハート

チップまで可愛いし目がハート




こちらはアイシャドウにもチーク・ハイライトとしても使えるパレット。





下段真ん中だけでもキラッキラ✨





下段左下のオレンジを重ねて🧡






右下ピンクをアイシャドウとチークとして💕





上段左上をハイライトとして。

洗練された上品な濡れツヤにニコニコ

こちらを見つけるのに力を使い果たしてしまったので、もう年末年始休みに入りたい




以上、お読みいただきありがとうございました✨