cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

大感動‼︎ 即爆買いしたプチプラシートマスク⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
この記事はプロモーションを含みます。




フェイスマスクは50枚以上ストックしています😊

さすがに毎日はできませんが、毎週金・土・日は肌の調子に合わせてフェイスマスクをしています。

プチプラから高額なものまで、何十種類のフェイスマスクを使ってきましたが。

この↑フェイスマスク‼︎

この画像でもフェイスマスクの質の良さがお分かり頂けると思いますニコニコ


初めて使いましたがあまりに良くて即爆買い指差し

そしてお高くないんです‼︎

1枚550円の私が大感動したフェイスマスクをご紹介いたします✨





チョゴンジン✨

MISSHA JAPANから発売されている韓方スキンケアブランド。

こちらのスキンケアも良さそうひらめき





チョゴンジンクムソルシートマスク✨

肌のキメを整え、ツヤに満ちた明るい印象へ導くシートマスク。

美容液をたっぷり含んだシートマスクで、柔らかい‼︎

外的刺激により荒れた肌をケアする蔓人参配合。

角質層へたっぷり水分を与えるローヤルゼリー配合。

3Dエアーメッシュの薄くて柔らかいシートマスク。

肌当たりがめちゃくちゃ気持ちいいひらめき

非常に潤いしっとりしますが、ベタつきのないさっぱりした仕上がりひらめき

こちらこのクオリティで1枚350円ですよ‼︎不安




チョゴンジンソセンシートマスク✨

ハリと弾力に満ちた肌に導く韓方エイジングケアシートマスク。

肉厚なんです‼︎

なんと韓方美容液を40mlも含んでいますひらめき

チョゴンジン独自の発酵技術で角質層への浸透力を高めた紅参配合。

28~30度の温度で100時間以上酵母発酵させた発酵コラーゲン配合。

私が今まで使ってきたシートマスクでNO.1✨

このシートのクオリティの高さ

肉厚ですが超絶柔らかいシルクシートが気持ちいいのなんのってひらめき

しっかり保湿されムチッとするような仕上がりひらめき

疲れた肌が生き返るようで、一発で惚れました目がハート

こちら…1枚550円なんです不安

➡️ チョゴンジン シートマスク




以上、お読みいただきありがとうございました✨