cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ひと足お先に…LUNASOL春アイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




2024年2月9日発売‼︎

✨LUNASOL春アイシャドウ✨

公式オンラインでは12/1に先行発売されましたひらめき

限定と新色をポチりましたが、私の第一声は…。

『こんなに可愛いの⁈』でした指差し

ヤバいくらい可愛い…🩷

早速メイクも含めてレビューいたします✨




EX38 Botanical Meadow

めちゃくちゃ可愛い限定アイシャドウ。

グリーンとピンクだなんて、春満載💐

全体的にシアーでパールが効いているので、見た目以上に使いやすい👍

グリーンは仕上げにキラ足しとしても使えるし、下まぶたのキワに入れても可愛い🩷




23 Morning Glow✨

こちらは使いやすそうな新色アイシャドウ。

温かみのあるブラウンに、輝きが強いゴールド。

間違いのない配色ですねひらめき

ブラウンにゴールドラメを重ねると、オレンジっぽく仕上がりましたニコニコ




24 Lucent Bloom✨

可愛らしい新色ピンクアイシャドウ。

全体的にクールトーンなピンクで、甘々にはならなさそうニコニコ

左下ピンク以外はシアーですね。

下2色を混ぜるとそれほど主張せず、ナチュラルなピンクにひらめき




全部可愛い🩷

以上、お読みいただきありがとうございました✨