cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《4年ぶりハワイ》ベージュ好きが買ったマルジェラ購入品⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



4年ぶりハワイ✨

今日の購入品ご紹介は、マルジェラ✨

骨格なのか顔タイプなのか、私にはマルジェラやエルメスのバッグが似合いません💦

可愛いなぁと思っても似合わないので今まで購入はしませんでした💨

が、ハワイで素敵な出会いがありましたので、購入したマルジェラのバッグをご紹介いたします✨




5AC ミニ✨

ベージュ好きにはたまらない、ベージュのバッグを買いましたひらめき




この肌に馴染むベージュなら、マルジェラが似合わない私にも違和感ありませんでしたニコニコ




マルジェラのバッグはシルバー装飾が多いと思いますが、こちらはゴールド✨




付属でストラップもあります。





ミニかマイクロで迷いましたが、荷物の取り出しやすさを考えてミニにしました。




あー可愛い🩷

10%割引して貰えたので、日本より3万円くらい安かったです👍




以上、お読みいただきありがとうございました✨