cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《4年ぶりハワイ》合計金額にビビったmiumiu購入品⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





ハワイ購入品です🌴

円安でブランド品やコスメなど、日本で買った方が安いので何も買うつもりはありませんでした…。。。

ハワイ旅行記はこちらから下矢印

ただ、狙うのは(狙うんかい)割引があったり、日本に在庫が無いものニヤニヤ

そんな訳で合計金額にビビってしまったmiumiu購入品をご紹介いたします✨




ドリルベースボールキャップ

コロンとした形が可愛い、ベージュのキャップ。

ベージュにホワイトロゴが可愛いでしょ🩷






実はmiumiuで何かを購入するのは初めて。

ただ、ワイキキのmiumiuの商品数が半端なくてひらめき

可愛い商品がたくさんありました。

めっちゃ可愛いセットアップを買いました。

エンブロイダリーコットンスウェットシャツ✨

ショート丈のオーバーサイズスウェット。

ダメージ加工が大人っぽくて可愛い🩷







エンブロイダリーコットンショートパンツ✨

こちらはセットアップのショートパンツ。

超ミニなのでワンサイズ大きめを買いました。

こちらもダメージ加工されていて、後ろにロゴ❤️






ヤバくないですか⁈ひらめき

めっちゃ可愛いんですけど💕

しかしね…この3点で約50万💦

日本で買うより5万くらい高かった💦

でもまぁ良い思い出だから、プライスレスよ👍(ちょっと泣いてます。)



以上、お読みいただきありがとうございました✨