cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

CELINEで新調‼︎ 私の仕事用メイクポーチ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




仕事用ポーチを新調しました✨

まずは、今の私の仕事用バッグ。

なんとこちら、バッグ庫に眠っていた10年くらい前に買ったCELINEのもの。

売ろうと思ったんですが、仕事用にピッタリでしたひらめき

このバッグに合わせて、CELINEでメイクポーチを買いましたので、ご紹介しますね✨





ちなみに私はハイブランドでもオンラインで買うことが多いので、今回もオンライン購入です👍




CELINE

ミディアム コスメティックポーチ✨

トリオンフキャンバスが大好きなので、ポーチもこちらにしました。





3サイズあって、こちらはミディアムサイズ。

22✖️13で、割とたっぷり入ります。




マチも8センチあります。





私は荷物少なめなので、メイクアイテム数点にティッシュや除菌シートなども入れています。




あー、可愛い💕

では、このメイクポーチに入れているメイクアイテムを使った私の“メイク直し法”は後日お届けいたしますニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨