cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今お気に入りの美肌フェイスパウダー、3選⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




先日、お気に入り美肌ファンデBEST3をお届けしました。

今日は、お気に入り美肌フェイスパウダーBEST3をお届けいたします✨



《崩れにくいNO.1》

バイユアはクッションファンデもバズりましたが、私はフェイスパウダーの方が好き❤️

とにかく毛穴レスなマット美肌に仕上がります。

真夏でも崩れにくく、一日中美肌キープできます

毛穴が気になる方や崩れやすい方にオススメ👍



《血色感マシュマロ肌NO.1》

あまりSNSや雑誌にも登場していないパウダーですが、記事にしてみたら割とご愛用されている方が多かったフェイスパウダー。

ほんのりピンクな血色感を与えてくれ、マシュマロのような柔らかい肌に見せてくれますニコニコ

顔色が悪い方(←言い方)にオススメ👍




《透明感NO.1》

コスメデコルテ

02 lucent lilic✨

私が今1番ハマっているコスメデコルテ名品パウダー。

めちゃくちゃ透明感が出て、パールのおかげでツヤッと見せてくれますニコニコ

くすみが気になる方にオススメ👍




以上、お読みいただきありがとうございました✨