cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《4年ぶりハワイ》盛りだくさんの4〜6日とハワイの現状⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




4年ぶりハワイ✨

ホテルのラナイからは中心地がよく見えるので、人間観察も楽しいひらめき

さて、ハワイには6泊しましたが4〜6泊目は特に何もせずゆっくり過ごしましたので、今日はまとめてお届けいたします。

コロナ禍が明けてからのハワイ現状もお伝えしますねニコニコ




結局毎日、レストランには行かずに朝食は部屋で食べました。

ルームサービスでフレンチトースト。

主人は、エッグベネディクト

しかし…量が半端ない💦





モアナサーフライダー近くにできたロンハーマンに行ったり。

限定トートバッグが可愛かったけど、めっちゃ高い💦

DFSに行きましたが、1階のみ営業中でほぼショップがありませんでした。。。

SEPHORAにも行きましたが、コスメも円安で割高なので買いませんでした悲しい

物価は高くなっている印象はあまりありませんでしたが、やはり円安の影響が大きいかな…。




フラダンスを見たり。

チーズケーキファクトリーで食べたナチョスが絶品✨

もちろんチーズバーガーも美味しい👍

私達は半分以上残したのに、隣のヤングカップルはガンガン食べてデザートまでいってました💀




映えるロイヤルハワイアンをお散歩。

ロイヤルハワイアン限定のナイキのピンク色帽子を買いましたニコニコ





ワイキキで1番混んでいたのは下矢印

丸亀製麺‼︎

こんなに行列ができていたのは、ここだけ。

私の住むど田舎にも丸亀製麺くらいはあるので、若干の優越感

DUKES LANEで買い出し。

ワイキキのスーパーはほぼ行きましたが、見るものたくさんで大好き❤

DUKES LANEでテイクアウトしたこのキムチチャーハンもめっちゃ美味しいです👍





主人が急にホエールウォッチングに行きたいと言い出して、即ネットで予約。

人生で薬を飲んだことがほぼない主人も、出かける前に酔い止めを飲んでスタンバイ。

が、船のマシントラブルでキャンセル💦

せっかく歩いてちょっと離れた集合場所まで行ったのに…。。。

画像は、酔い止め飲んだだけで拗ねる夫





STEAK SHACKが珍しく空いていたので、すかさず注文。

なんでこんなに美味しいんだー指差し

海を見ながら秒で平らげる。





↑月がハートに見えませんか?

この写真、普通にiPhoneで撮った写真ですが、めっちゃ綺麗じゃないですか?ひらめき(もち無加工)

ホテルからは夜景も楽しめましたニコニコ




そんなこんなの(?)4年ぶりハワイでした。 

残すはハワイ購入品記事です、お楽しみに〜ニコニコ

 

お読みいただきありがとうございました✨