cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《4年ぶりハワイ》やりたい事を全部やった1日目⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




年末のベトナム旅行を終え、すぐにハワイへ✈️

先日スイートルームツアーをお届けしました😊

旅行記はこちらから↓↓↓


なんと…4年ぶりあんぐり

今日は、やりたい事を全てやったハワイ1日目をお届けいたします✨




今回は、JALビジネスクラスを利用しました。

年末年始のピークが終わった後だったので、割と空いていました。

豪華な食事ひらめき

映画『バービー』を見ながら、食事を楽しみましたニコニコ

到着前の軽食はパニーニ。

寝る間も無くハワイに到着してしまいました💨





入国手続きは30分くらいで終わり、空港からはタクシーでホテルに向かいます。

今回は日本からHANAタクシーを予約していきましたが、定額制(35ドルチップ込み)。

メーターを見ましたが、50ドルは超えていたのでかなりお得です👍




チェックイン手続きをして、チェックイン時間まで荷物を預かっていただきます。  



まずハワイについたら下矢印

デュークさんにご挨拶指差し

4年ぶりに来ましたが、変わってないですね〜ニコニコ



ランチはこちら下矢印

ずっと来たかったミシュラン一ッ星を獲得した『Tim Ho Wan』へ。

これこれ、このメロンパンみたいなやつ、めっちゃ美味しいんです❗️

外側が甘くてサクサク、中には甘辛な餡が入っています。

食べていたらホテルから電話があり、『部屋の準備ができた』と。

チェックインは16時でしたが、1時に入れましたニコニコ

時差ボケで眠くて眠くてたまらなかったので、ありがたい看板持ち




お部屋で2時間ほどゆっくりして。





こちらもずっと来たかった『ISLAND VINTAGE SHAVE ICE』

注文から会計まで全てタッチパネルで、カード決済のみになっていましたあんぐり

現金握りしめて行ったのに

1番人気のリリコイシェイブアイス❤️

うま〜い目がハート目がハート目がハート





そして、スーパーへ買い出し。

ワイキキにはお洒落なスーパーが増えていました。

2023年1月にオープンしたばかりの『ワイキキマーケット』へ。

めっちゃ綺麗で、広い‼️

マラサダやポケ・おにぎりなどのテイクアウトが充実。

生鮮食品やチーズ・ディップも種類豊富。

お酒やお菓子、飲み物やお土産もあります。

とりあえずこの日のディナーと、次の日の朝食を購入。

こちらで約15,000円…💦

円安だからしょうがないですね悲しい

このポケ丼、すごいボリューム‼️

自分好みのポケ丼を作る事ができます。

私はサーモンとマグロのダブルで、のりとフライドオニオン・枝豆をトッピング。

めっちゃ美味しかったニコニコ





そして、毎週金曜日はヒルトンの花火🎆

ベストポジションで楽しみました。






余談ですが…。

シャンパンを1本プレゼントしていただきましたニコニコ

手書きのお手紙が嬉しい❤️

…ん⁈

Happy Honeymoon❤️

ちょっと

新婚じゃねーわ

何年も前に結婚してるわ

どうりですごいCongratulations!言われると思った




以上、お読みいただきありがとうございました✨