cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

LDK the BeautyでA評価‼︎ 大感動のノンケミカル日焼け止め⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。



日焼け止めは365日塗るのが美肌の基本ですよね✨

最近使ってみたこちらのプチプラ日焼け止め、ぐうの音も出ないくらい良かったんですひらめき

本音のコスメ批評誌LDK the BeautyではA評価をゲットひらめき

(※2022年6月号 日焼け止め顔用)

SPF50+ PA++++ながらノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)👍

毎日塗りたくなる、私が大感動した日焼け止めをご紹介いたします✨





医薬部外品

紫外線予報

ノンケミカル 薬用美白UVクリーム✨

SPF50+ PA++++  


紫外線吸収剤不使用のノンケミカル日焼け止め。

保湿クリームや化粧下地としても使え、しかもウォータープルーフ👍

サンゴを守るため、海外で規制されているUVカット成分を含んでいないため、海外旅行にもピッタリ👍




↑出典:石澤研究所公式ホームページ

ビタミンC誘導体配合✨

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。




はじめに言ってしまいますが、こちらは真冬でも真夏でも、一年中毎日塗りたくなる日焼け止めです👍





なめらかなホワイトの日焼け止め。




ご覧ください、このみずみずしさ✨

この写真を撮るのにモタモタしましたが、固まることなく確かに保湿クリームのようになめらかひらめき





仕上がり綺麗✨

あれだけ滑らかだった日焼け止めが、肌にピタッと密着。

ほんのり肌がトーンアップし、透明感のある美肌にひらめき




皮脂テカリ防止効果で、メイク崩れもしにくいです。

私は初めて使った日からめちゃくちゃハマっています👍

➡️ 2,530円‼︎ 紫外線予報 ノンケミカル薬用美白UVクリーム




以上、お読みいただきありがとうございました✨