cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

忙しっ…3月に狙っているコスメ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




もうすぐ3月ですね…。。。

珍しく?備忘録的に3月に狙っているコスメをまとめてみましたひらめき



《3/1発売》

SHISEIDO

エッセンススキングロウプライマー✨

大好きなSHISEIDOリキッドファンデの化粧下地が発売されますひらめき

リキッドファンデだけでも恐ろしい美肌効果なのに、この下地を使ったら…。

絶対買います👍




《3/1発売》

ジルスチュアート

ダイヤモンドティップスコンシーラー✨

ちょうどハイライトになるパール入りコンシーラーを探していましたひらめき

全7色で、パール入りは2色。




《3/1発売》

ByUR

セラムフィットルースフェイスパウダー 02✨

大好きなフェイスパウダーから、パールタイプが新発売ひらめき

マットタイプが良すぎたので、パールタイプも楽しみニコニコ



《3/1発売》

CHANELからは素敵な青とピンクのレキャトルが発売されますひらめき

実はもうポチり済み指差し




《3/1発売》

POLA

ライトセレクターN✨

こちらも大好きなライトセレクターが更にパワーアップ⤴️

日中をハリのゴールデンタイムにしてくれるんですってひらめき




《3/20発売》

PRADA

モノクロームウェイトレスリップカラー✨

アパレル系ハイブランドからバンバンコスメラインが発売されていますが、この春PRADAからはマットリップが登場。

パケがお洒落で可愛いので、試しに1〜2本くらい買ってみようかな指差し




以上、お読みいただきありがとうございました✨