cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

超絶オススメ‼︎ 自慢の“つるんと艶やか肌”を作る美容オイル⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事はプロモーションを含みます。




先日、歯のクリーニングに行ったんですね。

いつも行く歯医者の女医さんに言われたんです。

『なんでそんなにお肌、つるんとしているの?』

その女医さんも(マスク越しですが)お肌めっちゃ綺麗なんですが、「乾燥で肌がゴワつき、なめらかではない」そうなんですあんぐり

私の肌は、季節の変わり目で乾燥や肌がゆるぎやすい時期でも、つるんとした艶のある肌です

そんな私が推す、めっちゃ素晴らしい美容オイルがありますひらめき

“つるんと艶やか肌”を手に入れたい方は、ぜひご覧くださいニコニコ




ジュリーク

RO フェイスオイル✨

大人気の98%自然由来成分の美容オイル。

初めて使った瞬間に『凄っ‼︎』と感動し、毎日使っていますニコニコ




希少性の高い『ジュリークローズ』エキス配合✨

「スキンケアのためのローズ」として開発された大輪ローズを朝一番で手摘み収穫し、特別な抽出方法で生命力の詰まったエキスを抽出し配合。




1本6役の万能オイル✨

・乾燥が気になる時➡︎ 美容液の後保湿として

・化粧水の浸透が悪い時➡︎ 洗顔直後にブースターとして

私は洗顔直後に使っています。





スポイトタイプの、美しい黄金色のオイル。





3〜5滴ほどを手の平に出します。





良い香り〜🌹🌹🌹

優しいローズの香りが至福ですニコニコ




塗り伸ばすのではなく、手の平で貼るように馴染ませます。




パーンッ✨✨✨

肌に馴染ませていくと、どんどんハリがひらめき

ベタつかないオイルですが、ツヤも出ますニコニコ






肌表面はふっくらつるんひらめき






朝使うとメイクのりが抜群に良くなります👍

ファンデに一滴混ぜるのもおススメ👍




私の大好きな水分満タン化粧水とセットになったお得なスターターキットがオススメ⇩
➡️ 《オンライン限定》ジュリーク つや肌スターターキット




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ