cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

『ハリツヤが1人だけ違う‼︎』と言われた私が溺愛するハリツヤ美容液、3選⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。




先日の女子会の帰り道。

帰り道が一緒になった子から言われたのが…。

『さっきみんなの前では言えなかったんだけど…』

『ちこりんだけ、肌のハリツヤが全然違う‼︎』

美容関係の仕事をしている子もいましたが、8人の中で明らかに肌のハリツヤが違う、とひらめき

車でも買ってあげようかな

肌のハリツヤはメイクというよりは、私はスキンケアにあると思っていますキメてる

どんなに素晴らしいツヤ肌ファンデを使っても、元の肌にハリツヤがなければ活きませんよね。

という事で、私が溺愛しているハリツヤに特化した美容液を3つご紹介いたします✨




ハリツヤに1番近道なのが、オイル。

こちらはベタつかないので、朝スキンケアとしてメイクの前にも使えて超便利👍

化粧水の後に使ったり。

ファンデに混ぜたりして、ハリツヤを演出できます👍


定期ではありません‼︎
➡️ 「ジュリーク」の【ローズオイル フェイスオイル】

大好きな化粧水とオイルのお得な買い切りキット
➡️ ジュリーク(Jurlique)スターターキット






色々なビタミン系美容液を使ってきましたが、群を抜いてこちらが良かったひらめき

ビタミンだけでなく、生セラミドやコラーゲン・エラスチンも配合。

とにかく使用後のハリツヤが凄くてひらめき

使い続けていますが、日に日に毛穴やキメも良くなってきている気がします👍


定期縛り無し‼
➡️ 初回55%オフ‼︎新しいビタミンC美容液【newtra VC】




私の大のお気に入りが、こちらの通常“田中みな実美容液”。

ヒト幹細胞培養液やナイアシンアミドゾンビ細胞という肌に溜まったダメージを抑制するべべリス配合。

オールインワンなので疲れている日やスパ後などはこれのみでスキンケア終了。

私は田中みな実さん同様、シートマスク前に仕込んだり、贅沢にブースター美容液として使っています

ニコニコ


豪華プレゼント有り‼
➡️ 初回2,980円‼︎ハリッチプレミアムリッチプラス




以上、お読みいただきありがとうございました✨