cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《おかん絶賛シリーズ第5弾》どんどん透明感のあるツヤ肌に⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




おかんのスキンケアやメイクアイテムは全て私が調達しておりますニコニコ

そんな中、おかんが絶賛したものをご紹介するおかん絶賛シリーズ✨

久しぶりになりますが、第5弾は美白ケアです👍

(美白ケアとは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。)

日焼け止めの大切さを最近知ったおかん

そんなおかんに使えゆーて、半強制的に渡したスキンケアがめっちゃ良かったんですひらめき

どんどん透明感のあるツヤ肌になるおかんを見て、『いくつになっても綺麗になれる‼︎』という事を確信しました👍

私も大信頼しているブランドの美白スキンケアをご紹介致します✨





CODINA

《夏季限定》ブライトニングシリーズ3点セット✨

新発売のオイル、大人気美容液とクリームがセットになっています。

単品購入も可。  

➡️ CODINA 《夏季限定》ブライトニングシリーズ3点セット




ブライトニングオイル✨

ビタミンAやCなどの脂肪酸がたっぷりの、ローズヒップオイル95%も高配合ひらめき

ローズヒップオイルはこの濃厚な黄金色が特徴的ですよね。

香りにクセがあるものが多いですが、CODINAはフルーティな爽やかな香りラブラブ

サラサラ系オイルは肌馴染みが早く、ベタつきません👍

残念ながらおかんはオイルが苦手なので、私が使っていますニコニコ




ブライトニングセラム✨

日焼けによるシミ・そばかすを防ぐポリフェノールと甘草根エキス配合。

カフェオレ色の美容液。

こちらもサラサラしていて、すぐに肌に馴染みます。




ブライトニングクリーム✨

おかんが大好きなクリーム❤️

こちらにもポリフェノールと甘草根エキス配合。

ブライトニングクリームですが、保湿力が高く夏の乾燥肌にも嬉しいニコニコ




フルスキンケア後下矢印下矢印下矢印

おかんは特にCODINAのクリームのファンで、夜寝る前はベタベタ塗りまくっているそうです指差し

➡️ CODINA 《夏季限定》ブライトニングシリーズ3点セット




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ