cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

秒で買った‼︎美白・シワ改善・エイジングケアが同時にできるスキンケア⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私は気になるスキンケアがあると、必ずサルプルやトライアルから始めるようにしていますニコニコ

スキンケアマニアとしてウン百ものコスメを使ってきましたが、そんな私が秒で現品を買ったスキンケアがありますひらめき

なんと美白とシワ改善・エイジングケアケアが同時にできるスキンケア✨

一石三鳥の素晴らしいスキンケアをご紹介いたします✨





《PR》アテニア

ドレススノー✨

以前トライアルセットを使い、秒で現品を購入しました👍




ナイアシンアミド

メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎ、今あるシワを改善。

独自機能成分「サーチュライザーS6r」・独自開発「発酵コラーゲン」が高密度なハリを与える。





医薬部外品

ドレススノーローション✨

美容液のようなとろみのあるローション。

ローションだけでモッチモチ✨

浸透性保湿成分『アミノセラミド』配合で、角層のすみずみまで美白成分とハリを行き渡らせ満たしてくれます👍





医薬部外品

ドレススノーデイエマルジョン✨

日中の乾燥ダメージから肌を守り、透明感とハリを維持してくれる朝用乳液。

この乳液、大好き

超なめらかで、肌に馴染ませた後ピタッと密着します。

真冬でも乾燥せず、メイクのりが良くなります👍





医薬部外品

ドレススノーナイトクリーム✨

翌朝、冴え渡る明るさと満ち足りたハリをもたらす夜用クリーム。

私はナイトパック感覚で、夜スキンケアの最後にたっぷり使うのが好きひらめき





美白もしたいし、シワ改善もしたい。

ついでに、ハリなんか出ちゃったら嬉しすぎる。

そんな贅沢な願望を叶えてくれるスキンケアです👍

➡️ 1,300円‼︎【ドレススノー化粧水セット】




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ