cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

やっと見つけた‼︎ ハリ・ツヤ・透明感…全てにアプローチする美容液⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




私にはお気に入りのハリツヤブースター美容液がありました。

何本もリピするくらいお気に入りだったんですが…生産終了💦

私のブログを見て気に入ってくださったたくさんの読者様から『代わりになるもの、見つけて‼︎』とお声をいただいておりました。

(オイル系美容液以外で)

デパコス・プチプラ・通販系……色々試すこと数ヶ月。。。

やっっっと見つけましたよー‼︎

ハリ・ツヤ・透明感・潤い・キメ…全てにアプローチするブースター美容液✨

(※潤ってキメが整い明るく見える肌のこと)

攻めと守りのケアが同時にできるブースター美容液、ぜひご覧ください✨




リマーユ

プラセラエクストラセラム✨

馬プラセンタを配合した、守りと攻めのケアが同時にできる美容液。




セラミド✖️3D高分子ヒアルロン酸

乾燥などの外部刺激から肌をしっかりガード👍





馬プラセンタ✖️発酵熟成馬プラセンタ✖️馬サイタイエキス✨

健康な素肌に整える成分を角質層のすみずみまでしっかり届ける👍




スポイトタイプの美容液。

洗顔直後に使います。




とろみのある美容液。




目元や口元など、気になる部分にのみ使う事もできます。

私はもちろん全顔に使っていますひらめき




とろみはありますが、すーっと肌に馴染みます。





みずみずしいツヤ肌✨

とろみのある美容液ですが、仕上がりはベタつきの少ないツヤ肌ひらめき





使った直後のハリツヤ感も好きですが、翌朝のつるんとした肌にも感動ひらめき

使い続けるのが楽しみな美容液です👍

➡️ 初回半額‼︎【リマーユプラセラエクストラセラム】




以上、お読みいただきありがとうございました✨