cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

そりゃ売れるわ…何でも消し去る&beファンシーラー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊


密かに買っておりました…。。。

&beのファンシーラー。

クリームファンデのような滑らかさとコンシーラーのカバー力を持つという、大人気ハイブリッドコンシーラーパレット✨

さて、私のにっくきクマは消えるのでしょうか。。。



&be

ファンシーラー✨

3色展開で私は『ライトベージュ&オレンジ』を購入しました。



付属ブラシは、ブラシとチップのダブルエンドになっています。

これ、便利👍




左側のライトベージュはハイライト的にも使えるようですが。

私は小さな肝斑跡を消すのに使っています。

チップでポンと置くだけで…消えるひらめき





右側のオレンジはクマ隠しに使っています。

付属ブラシでクマ部分に直塗り。

指で馴染ませて。

ゲランのプレシャスライト01で、目元を明るく仕上げます。





仕上がりは下矢印下矢印下矢印

はっ…クマが消えた…泣き笑い

最近ハマって毎日使っています👍




以上、お読みいただきありがとうございました✨