cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

一度使ってみて欲しい‼︎ 激推しシワのないハリツヤ肌スキンケア⭐️

おはようございます✨




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。





私は美肌マニアなので色々なスキンケアアイテムを使っています。

そんな中でも激推しな、シワのないハリツヤ肌スキンケアをご紹介いたします✨



ハリッチプレミアムリッチプラス✨

田中みな実さん・小田切ヒロさん大絶賛のオールインワン美容液。

私も激ハマりし、田中みな実さんの使い方を真似して使っておりますひらめき

とにかく一度使って欲しいと思う、素晴らしいハリツヤ美容液なんです‼️

オールインワンなので、もちろんこれだけでスキンケア終わり。

忙しい朝や旅行などにも便利👍

私は化粧水後に使ったり、シートマスク前に使っていますニコニコ

ヒト幹細胞培養液ナイアシンアミド

ゾンビ細胞を抑制するべべリスに、プロテオグリカン

とにかく素晴らしい成分ばかりひらめき

このハリツヤ✨

本当に一度使っていただきたい美容液ですニコニコ

今なら、大幅値引きだけでなく、フェイスマスク+専用ローラが貰えます‼️

➡️ ハリッチプレミアムリッチプラス






そして、同メーカーが出している針入りほうれい線クリームがあるんです‼️ 

私も最近ほうれい線が気になり始めていて💦

目元もそうですが、ほうれい線も年齢を感じさせますよね…悲しい

針入りほうれい線部位用クリーム

L  SHOT✨

田中みな実美容液を開発した人気美容鍼灸院『銀座ハリッチ』が開発した、針入りのほうれい線クリーム。

こちらもめちゃくちゃお気に入りで、毎晩塗りこんでいます👍

カイメンマツ(天然素材の小さな針)✨

肌に優しく効果を出す、海や淡⽔に⽣息する「海綿(カイメン)」という⽣物から採取した天然の微細針(220‐250マイクロメートル)。

適度な刺激で肌を⽬覚めさせる‼️

ウルトラフィル✨

ハリ・潤い・ボリューム感を与えてくれるウルトラフィルを5%と高濃度配合‼️

高い保湿力と肌弾力アプローチ機能を持つシンエイク。

表情筋にアプローチするアルジレリン。

その他、フラーレンヒアルロン酸なども配合。

ほうれい線部分にL SHOTを塗布します。

ほうれい線だけでなく、目元や額・頬など、全顔に使えます👍

あ、チクチクする‼︎

針を感じますねひらめき

ほうれい線から上に上に、垂直方向に引き上げながら馴染ませます。

引き上げながら5秒キープ。

ベタ付きのないサラサラ仕上がりニコニコ

保湿力も高く、何よりこのチクチク感が効果を期待させますひらめき

こちらも初回大幅値引き豪華プレゼント付き‼︎

➡️ 針入りほうれい線用クリーム【L Shot】




以上、お読みいただきありがとうございました✨